北陸から世界へ美少女コンテストグランプリおめでとうございます | 韓方美容家美肌整形級メイク 客室乗務員合格多 元大韓航空アシアナ航空客室乗務員数御木本桜子

韓方美容家美肌整形級メイク 客室乗務員合格多 元大韓航空アシアナ航空客室乗務員数御木本桜子

大韓航空アシアナ航空ソウルで客室乗務員韓国の漢方韓方美容、メイクを学ぶ。

富山でエアラインスクール主催客室乗務員合格者多数。

私が去年マネージャーをつとめてた在籍する北陸最大の客室乗務員養成スクールミスコンやモデルスクールコンテストに通われ美少女コンテストで富山からグランプリを受賞されました。
 
私と私の友人たち講師軍の指導です。一緒に指導して下さったミス北陸OBそしてミス日本水の花受賞の橘先生とありがとうございます

彼女は富山で名門の富大付属小学校から富大付属中学医師の父親と客室乗務員の母に生まれ、現在富山大学付属中学校に在席してます。現在中1
韓国で客室乗務員の母の関係で四年住み韓国語が堪能英語はTOEIC900。現在医師を目指し頑張っています。


北陸から世界に進出されます。
韓国で行われる美少女コンテストアジア世界大会出場おめでとうございます。
 
美容家えりこのトータル指導をうけてくださりありがとうございます

そして私の美の指導を受けてくださりありがとうございます。


富山エアラインスクール
 
客室乗務員になりたい方のレッスン承ります。

ミスコンミセスコンテストのレッスンも行います。
特にこの時期北陸ではミスコンが盛んです。




 09056807272 

インスタ私フォローくださいませ。

 
 フェイスブックも友達申請よろしくお願いいたします。