今日はTHAILAND AMAGING GRAND SALEというイベントに行ってきました。


会場が近所にあるクイーンシリキットセンターなので、ふと思い立って行ってみました。


会場にはあらゆるお店があったのですが、食品ブースで人だかりが出来ていたのが、


こちら、「MR.SUSHI」!!!


何故、こんなに人気なんでしょう?・・・




ところで、私がびっくりしたのが、こちらの売り子さんの着物。


袖、襟、帯部分が金色のサテンでできており、帯は座布団みたいのをつけてあります。


コントか歌舞町あたりにある怪しい店の衣装?って感じがしたんですが・・。




MR>SUSHI



ちなみに、人だかりで見えませんが、スシ職人はなぜかピンクの白衣(白衣じゃないか。)


を着てます。


前にアソークのタイムズスクエアの中のタイ語学校に通ってた時、時々この店が1階に出てる


時があったので、休み時間に買いに行って食べた事がありましたが、普通に美味しかったです。


まぁ、暑さに負けなそうなネタを選んだような記憶がありますが・・。