今日はビザの更新のため、イミグレーションに行ってきました。会社の人がちゃちゃっとやってくれたので、9時過ぎにイミグレに着いて、10時前には終わっちゃいました。こんな時間からシーロム界隈に出てくることはまずないので、はりきってラライサップ市場へと向かいました。


バンコク銀行本店の隣のソイにお昼の時間だけでる市場です。


ここで「ラシェーズロング」売りのおじさんを発見!!


買いました~。3つで100B。




ラシェーズロング



お~。これが噂のラシェーズロングか~。最近私の愛読ブログあちこちに登場していたので、とっても


気になってたのです!




叔母のうちに新しいニャンコが来たって聞いたので、水色のは叔母さんちのニャンコ用に。それから最近友人が男の子を出産したんで、今度帰国する時に持ってこうかな~。