アマリンプラザのマクドナルドがMccafeになってました~!ほら。
Mccafe

今までの赤い看板とうってかわってこんなシックな看板になってました。早速入ってみると、中も変わってる~。ソファ席もあって可愛くて座りやすそうなソファーでした。ライトなどもカフェ風になって全体的にお洒落な雰囲気になってました。


4月にシンガポールの空港で見かけて、入ってみたかったのだけど時間がなかったんです。日本にもあるのかなぁ?


ラテのスモールサイズ50B。


MCカフェ
今までのマックの紙コップのコーヒーとは違ってこんな白いカップでした。コーヒーを4回買うと1杯フリーの太っ腹なスタンプカードをもらいました。ケーキやパイもありました。


私の入ったのは夕方だったんですが、店の中が学生さんで一杯!それに加え、ここの前に中国人のツアーバスも止まってその人達も入ってくるので、何だかガヤガヤしてて、せっかくのカフェの雰囲気でも落ち着きませんでした。もう少し早い時間で静かだったら、広々してるしいいかもって思いました。