ルクルーゼ


約1年ぶりにルクルーゼを見つけました~!真ん中の白いのは1年前に買ったものです。写真がうまくとれなかったのだけど、今回はオレンジ、グリーン、ブルーを見つけました。各42B。




ちょうど1年ほど前に日本に一時帰国するときにこの白をたくさん買って行って友人の御土産にしたのだけど、


以外と皆知らなくて、唯一「嬉し~!!!」って喜んでくれたのが私の叔母でした。だから次の帰国の時にまた


叔母に買っていこうと、気をつけてみていたのだけど、全然見つかりませんでした。




タラートボンマルシェにあるっていう情報を得たので、行ってみるも、お店の人に「日本人がたくさんきてぜ~んぶ買ってっちゃったの!」と言われました・・。




こうやって並べてみるとやっぱり可愛い♪叔母の分もしっかり買ったので、次帰るのが楽しみになってきました。