久しぶりの湯河原情報です。駅から歩いて10分弱かな?
イタリアの小料理店「TORTINO」にランチに行きました。

 

素朴な喫茶店のような店内

 

 

ネットで調べて美味しそうだった、パン詰めグラタン。

グラタントロトロ〜〜〜。熱々〜〜。かなりのボリューム。

パンも食べてみたけど、私は4分の1位しか食べれなかった

かな〜〜。

 

母は小エビの紫蘇パスタ。

これもやたら量が多い!!

 

 

セットのアイスコーヒーが微糖だったのにはちょっと驚いたが・・

日本なのに・・・??

アイスクリームもついて1100円

 
ここはいっぱい食べたい若い子にはとっても良いお店
だと思います!!