4月に携帯をなくし・・・昨年行ったスリランカとペナン
の写真をなくしてしまった・・・・
 
旅の記録は時々自分で見直す楽しみなので・・
そして今年もまたもうすぐペナンに行くので慌てて
FBにアップした写真を使って書いてみます。
 
9年ぶりのペナンでしたが、ジョージタウン変わって
いなかった〜〜。
この古びた感じというか、、これがペナン!

 

最近ストリートアートが人気だそう。

新しく変えるのでなく、こうして古い町並みをうまく

使っています。

 

 

色々なアートがあって面白い

 

 

通りかかったモスク

 

 

インド寺院もあったけどもうしまっていた。

 

 

インド人が多いエリア。これはナシレマックかな〜。

 

セブンも馴染んでいる。

 
9年ぶりのペナンがどんなになってるのかな〜とドキドキ
しながら行ったのだけど全然変わってなくて一人ニヤニヤ
しながら「変わってない〜〜」と心の中で思いながら
歩いていた。