Hompton by the Beach からGrabで
ガーニーパラゴンに来てランチしてお買い物。
Grabのおかげで本当に自分一人でも楽々移動できます。
 
フードコートから下に降りながら見つけたお店
ニャーお茶😅

 

HUAWEI使ってる人多いのかな?

 

これはツバメの巣のカフェ??

 

マレーシアブランド PADINIの服

 

  PADINIの子供服可愛い

 

 

ベビー服も

 

 

 

 

バンコクにもあるマレーシアブランドの靴屋さん

VINCCI

タイより安いです。

 

 

そして今回初めて見つけた6IXTY8IGHTという

ランジェリーのお店。

ここのランジェリーすごく可愛いの!!

そして着心地も良い。今愛用しています。

次回行ったらまた買いたい。

 

 

 

 

 

そしてこれはドラッグストアで買った

ニュートロジーナの日焼け止め。Ultara Sheer

ずっとこれを使ってるのですが、タイで買うより

安いのでマレーシアに来たら買って帰ります。

 
次はスーパーでのお買い物編です。