ホテルにチェックインしてランチした後はとりあえず
ビーチまで行ってきました!
散歩しながら、10分位だったような・・・?
 
クタビーチってこんな綺麗だったっけ???と思う
ほど白い砂。

 

太陽がめちゃくちゃ眩しかった。

そういえば昔来た時もバリの日差しってすごいな!と

思ったんだった。赤道に近いからかな?

 

この風景はなんとなく20年前に初めてクタに来た時に

見たような・・・・?

 

ブラブラ歩いてホテルに戻ります。

途中マッサージしたんだけど、これが最高でした〜〜〜!

バリ式マッサージっていうのかな?クリームを使う

マッサージ。

 

バリの美しさ

 

夜はホテルの近くをブラブラして、このローカルな

レストランでご飯

 

野菜とお豆腐のあんかけ風なのとナシゴレン。

通りかかって入っただけなのに最高に美味しかったです!!

 

そして近くのホテルのバーへ

 

とても素敵なホテルだったのだけど、、名前が

わからない〜〜

 

 

屋上にバーがありました。

 

プールのある屋上のバーで、この時期とても涼しく

ちょっと肌寒いくらいでした。