バリ島3日目、ホテルの並びにあった
前日の同じカフェWarung Totemoへ。
前日に隣の席にいたロシア人の女の子が食べてて
美味しそうと思ったこれ。
 
トーストの上にビーフシチューみたいなのと目玉焼きが
乗ってるやつ。

 

フルーツがタイより美味しい気がする!

 

3日目はウブドに移動。

このカフェの並びにあったツアー会社で車を

チャーターし、ウブドに向かいながらタナロット寺院

によってもらうことにしました。

 

泊まってたホテルはこちらでした。

Hotel Terrace at Kuta

 

手頃な値段だけど小綺麗で良いホテルでした。

運転手さんの迎えを待つ。

 

タナロット寺院に到着

バリヒンズーの寺院でよく見られる割れ門

 

バリ島は本当に神秘的なところが多いですね。

 

別世界のような雰囲気のタナロット寺院

 

鈍感な方だけど・・・そんな私でもここの気は何か

特別な気がしました。

 

Holy Spring Water

 

この水で手を洗い(そして飲んだような記憶!??)

 

聖水をかけてもらい、耳にお花、おでこにお米をつけて

もらった。

 
こんな感じになりました。
 
神秘的な場所
 

 

 

 

 

 

お土産物が並ぶ通りを歩いて登って行った。

お供え物を持って歩く女性

 

景色の良い場所でお茶。夕日の名所でもあるらしいから

夕方来たら綺麗そうです。

 

カフェやお土産物が並ぶ素朴な通り。

 

タナロット寺院は本当に神秘的でおすすめ。