またまたバンコクは飲食店での飲食が禁止になって
しまいました〜。もうコロナが始まって1年ですね。。
 
途中になっていた2019年バリ島旅行の続きです。
この時のバリ旅行は8泊9日で、4箇所に2泊ずつ
移動するというスタイルでした。
 
クタに2泊した後は、ウブドへ移動。ビスマ通りの
ホテルです。ヴィラチェンパカというホテルで、
ヴィラタイプになっています。天井高くて
ベッドは天蓋付き。
 

バスルーム

 

早速夕ご飯を食べにビスマ通りを歩き、雰囲気の

良さそうなお店を発見。

 

CAFE DES ARTISTES

 

素敵〜〜〜💕

 

何食べたのかもう忘れちゃったけど、とても美味しく

大満足なお店だったのよく覚えています。

 

 



 

ウブドってこんな素敵なお店が沢山。

 

そしてすぐ近くのWHY NOTというお店からライブ

ミュージックが聴こえてきたのでここで1杯飲んで

帰ろうということに。

 

この音楽と幸せそうなお客さんたち。

本当に素敵な空間でした。

 





 

ワイン飲みました。

 

ホテルと同じ通りで歩いてすぐだったので夜の散歩

しながら。3日目が終了。