バリ島4日目の朝。
ベランダに朝ごはんを届けてくれます。
 
このホテル、自然がとても綺麗なんだけど、夜は
蛙の声がこれでもかって位の大大合唱でうるさかった
ですw
 
しかしそれも自然の恵w
 

 

バリのフルーツはタイより美味しい気がしたのは

旅のせい?

こんな朝ごはんも最高です。




 

ホテルの敷地内。緑がいっぱい。

 

7月涼しくてプールに入る気にはなりません

でした。


植物の種類もタイよりワイルドな感じ!?

バリの方が赤道に近いからかなー?


洗濯屋さんに洗濯物を出しながら

散歩に出かけます。

ホテルの前はこんな感じ。

 

バリらしいこんな風景を見ながら歩くだけでも楽しい。
 

 

道にあるお供物。

 

細〜い道。この先に何があるんだろう〜?

 

またお供え

 

マップに載っていた田園風景を歩ける散歩道に行ってみる。