ネカ美術館から坂を降りていくとすぐPita Mahaが
あった。このホテル、タイのフリーペーパーDACOで
ウブドが特集されてた時に載っていてすごく素敵!!
と思ったのだった。
 

 

お茶だけできるのか寄ってみる。


素敵なホテル〜〜〜💕


時間的にお茶を飲めるのがレストラン

か下のプールサイドと言われて、下の

プールに行ってみる。

結局両方ともお茶するのには良い感じ

ではなかったのでお茶せず出てきましたが

こんな素敵なホテルに泊まるのもいいなー

と思いました。

 

もう少し行ったところにあったIndigoというところに

入ってみたのですが、これがもう最高でーーーー!

 

こーんな素敵な場所だったんです。

 

深い緑が広がっている

 

下を覗くとプールがある。泊まれるところもあるのかな。。


静かな時間が流れる。

 

最高なお茶タイム。

 

パンダンのクレープ。こんな綺麗な緑色です。