ネカ美術館からのお茶し、そのまま歩いて王宮まで
散歩。
 
こんなおじさんのローカル食べ物屋台を見たり。
BAKSOという食べ物のようです。調べたら
肉団子のスープだって。
 

 

ワンちゃん親子と遭遇


可愛かった〜〜。観光とか何か目的もなくただこうして

街歩きする時間も好き。

 

スーパーに寄ってお菓子やワインを買う。

インドネシアワイン毎日飲んでいた!

 

途中のガネーシャを見たり。

もうお散歩するだけでアートな風景がたくさんある

ウブド。

 

お店の入り口のお花。豪華なフラワーアレンジじゃないけど、

こうしてお花を飾ったりして毎日を丁寧に暮らすのって素敵。


ウブドのメイン通りは結構賑やか。とても良い雰囲気。

 

夜のバリダンスの公演のチケットを買うため王宮に

来ました。

 

 

見学して、チケットを購入したら、公演時間まで近く

で夕ご飯。

 

王宮からすぐのところにあったこちらのレストラン

にしました。DIVYAというお店。

 
お店の中も素敵。
本当ウブドって素敵なお店が多い。
 
2階に上がるとこんな外が見える席があり、インドネシア
のワイン HATTEN WINEを飲みました。
 
本当、楽園のようなこの感じ。



ミーゴレン
 
これからバリダンスの公演に行きます。