バリ島5日目朝ごはんを食べ


3日目のクタでお願いした運転手さんに1日お願いし

ライステラス→キンタマーニのタマンアユン寺院→

バトゥール湖の見えるレストランでランチ→ティルタエンプル

→サヌールのホテルまでというスケジュール

 

ライステラスの見える場所へ向かう。

ウブドは伝統工芸品の産地だそうで

両脇の小さなお店も時間があればゆっくり

見ると楽しいと思います。



 

ライステラスに到着。

綺麗〜〜


沢山の人。下の方まで降りて行って棚田の中を

歩く事ができます。


上の方にはこんなカフェがあるので、ここで

綺麗な景色の中でお茶。

 

次はバトゥール湖の方へ。

途中の果物屋さんで赤いフルーツ、テロンを買いました。

これタイにはないフルーツで、美味しいです!!

 
世界遺産のウルン・ダヌ・バトゥール寺院
レンタルサロン5万ルピア(100B位)で借りて入る。

 

 

世界遺産のバトゥール湖を守る神様を祀るお寺だそう。

 

この割れ門がバリの風景

 

バトゥール湖が見えるレストランでランチ。

景色がすごく綺麗です。そして風が冷たい!

 
曇っていたけど雄大なバトゥール湖が見えました。
 
ガドガド。
 
お魚
 
バトゥール湖の方へ降りていくと温泉があったり
して、以前行ったことがあるのですが、今回はまだ他にも
行きたい場所があるので行きませんでした。
それでも車から見えるバトゥール湖も綺麗です。