ウブドからサヌールへと移動。
ウブド2日目は車をチャーターして棚田やバトゥール湖
の方まで行ったりお寺に行ったりして疲れちゃって、、
夜サヌールのホテルまで送り届けてもらい、近くの
レストランで食事。
 
 Apa Kabar という素敵なレストラン。

 

エアコンがないけど、涼しくて気持ち良い。

 

 

お魚、シーザーサラダ。Hatten Wine

 

実はサヌールに来たのはここから船で行けるレンボンガン島

に行くためだったのだけど、なんか5日目のウブドの

移動で疲れ切って・・ここはサヌールでのんびりしよう

ということにしました。

 

ホテルのプールサイドでゆっくり朝ごはん。

 

ビーチへ散歩。

サヌールも良い感じだなぁ。。

 

昔若い頃、クタに泊まっててサヌールに来たのは

マリンスポーツをやるためだったという記憶があり・・

サヌールはそういう場所なんだと勝手に思い込んでいた

のですが、とても静かで素敵な場所で、とても気に入りました。

 

ビーチ沿いの遊歩道には素敵なカフェやレストランが沢山。

 

プーケットのカタビーチなんかと比べても、とても

洗練されているお店が多い。

 

素敵なお店が沢山。

 

夜はこの辺りで食事しようと決めて

 

この後は前バリに来た時に買ってすごく感動した

UTAMA Spiceのショップがサヌールにあるというので

そこを目指して散歩に出かけます。