ゆっくり朝ごはんを食べて、ビーチ沿いを散歩して、
街中へ。
バリらしい建物。
 

 

目的地はここ。Utama Spice

前に来た時にクタのドラッグストアで買った Utama

Spiceのラベンダーのボディークリームがとても自然な

香りでこれはすごい!!と感動したのだった。

ドラッグストアにもいくつかの商品はあるのだけど、

このショップは品揃えが違うし、テスターもあります。

私の超お気に入りは蚊除けのスプレー。

他のオーガニック系のもの色々使ったけど、ここのを

使うと他の使えない!!本当に素晴らしいです。

 

 

散歩しながらこんな屋台のご飯を見たり。

 
 
バリの風景。

 

 

次の目的地はバリワイン Hatten Wineのショールーム。

Googleマップを見ながら歩いて行きました。

 

バリに来てから毎日のように飲んでいた Hatten Wine

これが安くて美味しい。

タイにもタイさんのワインがあるけど値段は輸入物と

変わらない。

このHattenWineは値段も安くて美味しかったです。

 

色々試飲させてもらった。

これはスパークリング。これを買って帰りました。

しかし・・後でサヌールのスーパーで見たらそっちのが

安くてちょっとショックだったわーー😭

でも試飲できるのが良いところ。

 

そしてロゼ。

 

レストランにはHatten Wineの白と赤は大体あって、
私は普段から白を飲むことが多いので白ワインは毎日
飲んでいたのでここで赤ワインを試飲してみました。
 
タイにもこんな手軽に飲めるワインがあったらいいのに!!
と強く思いましたよ!!
Hatten Wineはバリ北部に葡萄農園があり、そこで作られた
葡萄を使い作られているそうです。
製造、醸造、出荷までバリ島内で行われているそうです。