お散歩した後、お昼過ぎに来たのは
ARTOTEL BEACH CLUB
バリ島2日目に行ったPOTETO HEAD BEACH CLUBが天国
過ぎて、サヌールにもビーチクラブがあるというのを
知り、この日はここでのんびりすることに。
 
POTETO HEAD BEACH CLUB よりももっと素朴な
感じです。
 

 

午後に行ったけどこんな席に行けて、

早速エビを食べながらワイン。

 

ナシゴレン。

 
poteto Head Beach Clubの洗練された感じも
良かったけど、ここの素朴な感じも良かったです。



 

そしてここのビーチの綺麗さには本当に驚き。

 

透明度もめちゃくちゃ高い。

何かすごく良い気の場所でした。

 

ワイン飲んだり、読書したり、プールに入ったりしながら

ひたすらのんびり過ごす。

 

夕方になってきました。

 

この木の作りとても素敵です。2階にも席があるみたい。

 


夕方になるとライブミュージックも始まりました。

 

夕日の時間までいて、これから朝散歩した

ビーチ沿いに夕ご飯に行きます。