ARTOTEL BEACH CLUBで夕日の時間まで過ごし、

散歩がてら歩きながら昼間見ていたビーチ沿いの

レストランに向かいます。

 

こういうお店に入りながら歩いて行ったのだけど、

ここ Rita Gift Shop

 

このサロンが色別に分けてあってすごい沢山あって

質感もとても良くて買おうか迷いました。

 

75000ルピー、160B位。今見るとこんなに安かった

ならやっぱり買っておけば良かったと思った!

ビーチで敷いたりして使うのにも気持ちよさそう。

 

少し行くと、「食う」という大きな看板。

日本料理らしい。

 

そしてハイアットリージェンシーを通りビーチへ。

ビーチに出る通りは結構暗い道もあったのでホテルを

通って行けて良かったです。

 

ここは確かロビーだった気がするけど、静かで

とても素敵でした。

 

ハイアットリージェンシーの外のレストラン。


そして少し行くとレストランが沢山あるエリアに

つきます。 足元は砂💓



 

良いお店が沢山あって迷う。

 

ライブミュージックをやってるお店も沢山!!

このお店にしました。 SURYA  The Grill Beach Side

 

波の音、潮風、お料理、ワイン、音楽、、最高です。

 

ここ、他では見なかったHatten Wineのロゼが

あったので飲んでみました💓

目の前で演奏してくれてます。

 

日本人?と聞かれて、そうだよ〜と言ったら、
これ歌ってくれた。嬉しいね💕



 

ご満悦な私。周りもお客さんが沢山いて、、

今これを書いているのは2021年5月、コロナで世界が

震撼している真っ只中で、何だか夢のような写真です。

そしてこれを書きながらこういうお店は無事にやっている

のだろうか。。と考えてます。

 

サヌールのビーチ沿いには本当に素敵なお店が並んで

いて、当初の予定を変更してサヌールでゆっくりする

ことにして良かったです。