バリ島旅行最後の目的地ヌサドゥアに移動です。

ホテルは Inaya Putri Bali Nusa Dua Resort

とても大きなホテルです。

 

でもお部屋は低層で3階建位の棟が沢山建っていて

ちょっとした街並みのようになっています。

 

お部屋。

 

バスルーム

 

コーヒーのマシーンもありました。

 

こんな感じです。

 

早速ビーチへ出てみた。

大きなプールを通り、

 

その先に芝生のエリアがあり、そしてビーチです。

 

ヌサドゥアは砂が白いです。

 

夕方になったので、ご飯を食べに外に出ます。

 
ヌサドゥアはゲートに囲まれた中に大型のホテルが
沢山あるという感じで、小さなレストランやお店はゲートの
外に出ないとありません。
ヌサドゥア1日目はゲート内にあるバリコレクションへ。
ホテルのシャトルで送ってもらいます。
バリコレクションの敷地内には色々なお店、コンビニ、
ドラッグストア、マッサージ、レストランなど色々
あります。
 
こちらのレストランで食事。SAMPAN Seafood & Grill

 

カレーだったかな〜。

これすごくおいしかった記憶が!!


バリコレクションでもステージで生演奏してました。

この歌好き!


 イカのバーベキューと、なんだっけなー??

 

帰りもバリコレクションから出るシャトルでホテル

まで帰れました。

 

ホテルに着いたら、ロビーで伝統楽器の演奏をしていた。

良いなー。

バリは音楽に溢れていました。