バリ島9日目、最終日です!
 
Inaya Pturiの朝ごはん2日目。
今日もゆっくり朝ごはんタイムを楽しむ。
ジャムウドリンクも色々飲みました!
 

 

お寿司もありましたよー

 

茶碗蒸しも!


そしてとうとうチェックアウトの時間になってしまった・・。

敷地が広いのでカートで迎えにきてくれます。

 

チェックアウト時にもドリンク券をくれて、
帰る前にしばしこんな景色を見ながらドリンクタイム。
ウェルカムドリンクはあるけど、さよならドリンクって
経験なかったなー。
 
 
フライトは夕方なので、スパに来ました。
ヌサドゥアのゲートから出てすぐの所にある
Bali Refresh Spa
こちらもヌサドゥア内のホテルなら送迎があり、
迎えにきてもらいました。
 
まずメニューを見せてもらい選びます。
 
ドリンクとおしぼりをいただき、
 
こちらが個室。
 
お花が造花じゃないのがいいねー!
 
こちらはベッドの下のお花
 
こじんまりしたスパだったけどオイルマッサージと
クリームヘッドスパ、とても良かったです。