バリ島9日目。最後にスパに行った後、すぐ近くの
Tropical というレストランで最後のランチ。
 

 

バリらしいレストランです。

ビンタンビール。

 

ナシゴレン

 

シーフードカレー。

どちらもとても美味しかったです。

 

向かい側にあった建物、警備員と犬までいたけど、

何の建物だったのだろう。。

 

Grabで空港まで。

Grabがなかった昔は海外旅行での移動ってとても大変

でお金もかかったけど本当に便利になりました。

 

プライオリティパスで入れるプレミアラウンジへ

 

とても綺麗なラウンジでした。

フルーツ

 

お料理も色々あって

 

プライオリティパスで入れるラウンジは国によって

全然違いますが、バリの空港のラウンジはとても良かった

です。

 

バーカウンターでワインをもらいました。

 

旅行中も沢山飲んだHatten wine

 

バリらしい木の飾りがとても綺麗でした。

 

家にずっといる現在、バリ島のことを思い出して

書いてきましたが、良い思い出に浸れる良い時間でした。

やっぱり旅は良いし、こうして記録するのも後から見て

楽しめたりするし、いいなーと思いました。

それと、このブログは2007年に始めたけど、数年前から

は思い出した時に旅行のことを書くぐらいですが

いいねを押していってくれる方が昔からずっと来てくれて

る方だよなーとあらためて思ったりしていました。

私も以前から時々ブログを見に行かせていただいてた

方とか、ブログ記事のない方もいるけどもしかしてリアル

なお知り合いだったりするのかな〜?と思ったり・・

どちらにしてもどうもありがとうございました。

まだまだコロナで大変な時期ですが、

日々を楽しむことを忘れずに、人生を生きて行きましょう!