恋人と日本で待ち合わせて、彼のご両親に会いに行きました。

緊張して行ったら・・

お弁当用意してあるからと出してくれたのがこれ。

寿って書いてあるーーー!

この時は彼はとりあえず「彼女ができたので連れて行きます」

って言っただけだったんだけど😅

 

彼のお母さんは独身になった彼の事をずっと心配して

いつもおまいりするお大師様に息子が良い人と出逢えますように

とお願いしていたのだそうで、一緒に御礼に行きました。

 

倉敷美観地区を散歩

 

ご両親に会うの緊張していたけど、歓迎してくれたので

良かった。

 

清々しい気持ちでこの景色を見ました。

 

ここを歩いて学校に通っていたという幼い彼を想像しながら。