12月です | 笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

愛され姿勢づくりの専門家・みちのえみこ オフィシャルブログ

恵比寿の姿勢美人のここだけの話。姿勢科学に基づくからだの話、
日常のできごとや気づき、などを綴ります。

2010年の最後の月になりました。
あっ姿勢セラピスト★エミ の Happy Body & Life-8816.gif姿勢セラピスト★エミ の Happy Body & Life-8816.gif姿勢セラピスト★エミ の Happy Body & Life-8816.gifという間にまた一年が経ってしまいました。
ビックリ姿勢セラピスト★エミ の Happy Body & Life-8817.gifです。
 
今年は、ひたすら
自分の力を蓄える時期
だったかなあ、
と思います。
努力や精進が足りない面があるものの、
毎日力を使いきるまで
できることはやってきた、
ということは言えます。
 
来年は、具体的な目標を立てて、
それに向かって着実に動く、
必要なことを必要な時にする、
ということをしなくちゃな、
と思っています。
 
とりあえず今までは
気分次第で動いていたので。
 
残り一ヶ月は
やり残しがないように
年内にすることは年内に終わらせるよう
がんばります。姿勢セラピスト★エミ の Happy Body & Life-8809.gif
 
 
姿勢セラピスト★エミ