キラキラ人名録2: りんごろ☆ | 笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

愛され姿勢づくりの専門家・みちのえみこ オフィシャルブログ

恵比寿の姿勢美人のここだけの話。姿勢科学に基づくからだの話、
日常のできごとや気づき、などを綴ります。

$キラキラ*ライフ デザイン-りんごろ

山形の合宿で、
まだ受講生の誰が誰とも
わからない時に、
一番最初に
「二人一組になってください」
と言われて、
後ろを振り返ったら
目がばっちり合ったのが
りんごろでした。

ころころ笑う、
という言葉がぴったり。
笑顔がかわいい女性です。

実は3児のママで、
お酒大好き。
という見た目で
まったくわからないコトが
あるのがステキでっす。

その魅惑の笑顔を
お楽しみください。



質問に答えると、
りんごろの愛の大きさが
わかる。

みんな違って、
みんないい。
みんなそのまんまで
いい。

それを実際に
行動と態度で
実行している人です。

りんごろ☆中島雅美♪育みコンサルタント
リアルなココロで生きる道


エミ