問いカフェで待ってます♪ | 笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

愛され姿勢づくりの専門家・みちのえみこ オフィシャルブログ

恵比寿の姿勢美人のここだけの話。姿勢科学に基づくからだの話、
日常のできごとや気づき、などを綴ります。

最近のマイブームは、
カフェです。

いつでも受け入れてくれて、
ぼんやりしてても、
本を読んでても、
手紙を書いててもいい、
家以外のくつろぎスペース。

しかも、おいしいデザート、
おいしいドリンク、
好きなランチやごはんも
楽しめる。

好きな音楽が流れていたり、
コーヒーのいい香りがしたり。

もともとは、
割と一人で過ごす場所、
にしていましたが、
近頃は、
時には、誰かとおしゃべり。
時には、誰かと魔法の質問。
という時間もあり。

それが私にとっての、
カフェ。

いつか、自分のカフェを
都内でもちたいなあー
と思うまでに。

うっかり眠くなっちゃった人には
ベッドを提供し、
体のケアをしたい人には
メンテナンスメニューを提供し、
私の好きな時の人を
ゲストに迎えての
イベントもあり、
魔法の質問ライブもあり、
なんでもあり。
(やりたい放題。)

あ、料理とドリンクは
誰か得意な人に
お任せで。(笑)

などと勝手に
妄想を広げていた、ところ。


なんと今月、
疑似体験できちゃうことに
なっちゃったんです。

しかも、恵比寿!
素敵じゃない?

その名も、
問いカフェコーヒー

はい。
仕掛人は、
マツダミヒロさんです。

問い、とはなんぞや?

と首をかしげたあなた。

上質な問いの起こす奇跡を、
お手軽に感じてみませんか。

質問で
あなたをおもてなし
させていただきます。

では。
7月24日は、
恵比寿・問いカフェで
お会いしましょう。

問いカフェ、恵比寿にオープン!(魔法の質問フェスティバル)

エミ


でもその前に、
カラダの秘密も知っておきたい。
姿勢と健康な体づくりの基本を知る: 基礎セミナー@川崎