夢がかなっちゃっていました。 | 笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

愛され姿勢づくりの専門家・みちのえみこ オフィシャルブログ

恵比寿の姿勢美人のここだけの話。姿勢科学に基づくからだの話、
日常のできごとや気づき、などを綴ります。

7月31日の
魔法の質問メールマガジンの質問。
昨日の問塾でも
話題になりました。

夏はなぜか
子供の頃のことを
よく思い出します。

やっぱり、
永遠のようにも
思える長い夏休みの
思い出のせい
なんでしょうか。


今日の魔法の質問:
大人になったらしたかったことは何ですか?

回答:
背伸びをせずに、
エレベーターの
一番上のボタンを押す、
つり革のてすりを握る、
タンスの上を見下ろす、こと。

クラスで1ー2を争う
チビだった時代のこと。

今は、余裕ですよ♪


↓そんな私の魔法の催しです。

8月14日(日)
10:00~12:00
@エポックなかはら 第一会議室
(武蔵中原駅直結 徒歩1分)
姿勢科学×魔法の質問で
ココロとカラダを元気にするワークショップ


14:00~16:00
@HANA CAFE nappa69
(新丸子駅、武蔵小杉駅 徒歩5分)
夢をかなえる魔法の質問@カフェ
魔法の質問LIVE グループセッション