恵みの雨 | 笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

愛され姿勢づくりの専門家・みちのえみこ オフィシャルブログ

恵比寿の姿勢美人のここだけの話。姿勢科学に基づくからだの話、
日常のできごとや気づき、などを綴ります。

キラキラ*ライフ デザイン-FxCam_1314368940338.jpg

昨日は雨が
すごかったですね!

窓の向こうが
真っ白で、
先が見えません!
っていう状態に
なってました。

お陰さまで
コンビニで傘雨
買うことになり。
(800円がま口財布って、高いし!)

せっかく買ったなら、
出掛けないと損、
モトとらなきゃ、
と思ったわけじゃ
ありませんが。

大雨のために
大阪に帰れなくなった
魔法の質問認定講師の
同期のさなえちゃんと、
場所が自宅に近いために
巻き込まれたさささと、
おしゃべりすることが
できました。


私、実は
雨が嫌いじゃありません。
むしろ、雨と風は
私の味方ではないか、
と思うことがあります。

実はさなえちゃんの
東京滞在中は、
常に目と鼻の先、
それこそ目の前に見える建物
にいながら、
会う機会がないまま
だったんですが。

本当はすれちがったまま
再び遠くにわかれていくところを
雨に助けられて、
巡り会えた私たち、
だったのです。

あいかわらず
おもしろい話を
聞けて、
爆笑しているうちに
夜は更け……。

あっという間の
時間でしたー。


実は数日前に、
どこかの海にさなえちゃんと
たどりつく夢を見ました。
さなえちゃんのFacebookには
書いていたのだけど、
それが、もしかしたら
現実になるかもしれないことに
気付き、ちょっと驚愕なことも。

ほんとに現実になったら
ちゃんとここに
記録しますねー。

たのしみー。


今日はこれから
諏訪で、合宿に参加してきます。

諏訪にいったことないので
行ってみたいなあ、
と思ったのがきっかけ、
という、
またあまり脈絡のない決断ですが、
今年はすべて思ったようにすると
いい感じになっている気がするので、
思うがまま、感じるがまま、
いってまいります。

また、
美味しい写真を
お届けできると
思いますー。
わくわく。