合宿のメモ。とりあえず。 | 笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

愛され姿勢づくりの専門家・みちのえみこ オフィシャルブログ

恵比寿の姿勢美人のここだけの話。姿勢科学に基づくからだの話、
日常のできごとや気づき、などを綴ります。

おはようございます♪

この土日で、カミサマの合宿、
「ビジネスウィザードアカデミー
スタートアップ合宿」
@諏訪
に参加してました。

なんじゃそりゃ、って方は、
インターネットで
カタカナで
カミサマ、
と検索してください。
(面倒くさがるわけじゃなく、
携帯メールからブログを書くと
リンクできないんで。
と、アメブロのせいにして、
イイワケ。)

まあ、
参加申込した本人も
なにやるんだか
わかってなかったんで、
見てもわかんない
と思いますがー。(笑)

とにかく、
楽しかったことは、
まちがいないです。
ごはんも、
リンゴソフトクリームも
おやきもおいしかったしー。
(そこ?)


でも
いろいろと、
わかっちゃったことが
あったので、
自分のためにメモ。
(・・;φ



インプットだけじゃなく
アウトプットする時、らしい。

岡山のはなちゃん
名前のコトダマを
教えてもらった。
わーい。
自分の転機の時、
ことだま、って言葉を
人から聞くなあ、
と気付いたよ。

私がもっているものを元に
こんなことができるんじゃない?
って人からアドバイスしてもらう
ワークの時。
前から興味があって
先週資料を取り寄せたばかりのこと
について言われた。
びっくりした。
まだ誰にも言ってなかったし。
いいヒントをもらったので、
真剣に考えようと
思います。


エミ