クイズ:何屋さんでしょう? | 笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

愛され姿勢づくりの専門家・みちのえみこ オフィシャルブログ

恵比寿の姿勢美人のここだけの話。姿勢科学に基づくからだの話、
日常のできごとや気づき、などを綴ります。

キラキラ*ライフ デザイン-FxCam_1315753004776.jpg

キラキラ*ライフ デザイン-FxCam_1315753032262.jpg

先週発売の『サンデー毎日』9月18日号に、
国際基準のカイロプラクティック最前線、
という記事があります。

私の所属してるクリニックの
井元院長も載ってます。

インタビューを受けている
JFCPの岸田理事長は、
とっても楽しい先生で、
人の名前をなかなか覚えられない私は、
一年ばかり(長い。)
最初にお話いただいた
WFC北京大会の食事の話から、
「北京ダックの先生」
と(心の中で)呼んでいました。

7月のキャンプでは、
たこ焼きを焼いてました。
(ごちそうさまですー。)

皿回しも師範の腕前、
なんですよ。

って、何屋かわかりません、
これじゃ。

本当は何屋さんか知りたい方は、
本屋で立読みしてくださいー。


なんの記事? これ。(笑)