心に決める、と書いて決心 | 笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

愛され姿勢づくりの専門家・みちのえみこ オフィシャルブログ

恵比寿の姿勢美人のここだけの話。姿勢科学に基づくからだの話、
日常のできごとや気づき、などを綴ります。

昨日は仕事のあとで
踊りのお稽古。

体改造してまいりまして。
性根もびしっと
師匠に叩き直されてきました。

心に強く思えば
現実になる。

そのことを
最初に教えてくれて、
今でも言葉で常々
リマインドしてくれるのは
この師匠です。

考えてみたら
出会ったのは
ちょうど12年前でした。

キラキラ*ライフ デザイン-FxCam_1317456177649.jpg

キラキラ*ライフ デザイン-FxCam_1317457955981.jpg

キラキラ*ライフ デザイン-FxCam_1317472619324.jpg


さて、
写真はBWAの時のです。

ゆう子さんに、
諏訪の時と顔が変わったね、
と言われました。

決めると、
変わるんだって。

自分の心を大事にしようと思って、
ひとつの決断をして、
それが決まりました。

それで、不思議なことに。

今までおなかいっぱいでも
なんとなくだらだら何かを食べてしまう、
ということが続いていたのに、
急にそれがおさまりました。

おなかがいっぱいになったら、
もう、いらない。
おなかいっぱいだから。

そう思える私が
帰ってきましたー。
♪(*^ ・^)ノ⌒☆


リンゴの会社の、
スティーブ・ジョブスが
亡くなりました。

スティーブ・ジョブスが
鏡の中の自分に毎朝問いかけていた、
魔法の質問、だそうです。

「今日が人生最後の日なら、
 今日することは自分がしたいことだろうか?」

限られた時間をどう使うかは、
自分次第。

私は、自分が自分らしくいられるように
過ごすにはどうしたらいいのか、
いつも考えて決めよう。


えみ。