最近、電車の魔女に狙われて困っています。 | 笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

愛され姿勢づくりの専門家・みちのえみこ オフィシャルブログ

恵比寿の姿勢美人のここだけの話。姿勢科学に基づくからだの話、
日常のできごとや気づき、などを綴ります。

家に帰るのに、
最寄り駅が
とっても遠いのです。

たぶん、
東京の電車の中には
魔女がいて、
魔法をかけられてると
思うのです。


電車で、
座るじゃないですか。

あたたかいし、
心地よく
揺られるじゃないですか。

いつの間にか、
眠っちゃうじゃないですか。

気づいたら、
なぜか2つ先の駅に
いるわけです。

あらあら、いけない。

あわてて
反対方面の電車に
乗り換える。

また眠りの魔法にかかり。

気づいたら
最寄り駅をとおりすぎて
次の駅にいる。

その繰り返しです。


「座るんじゃない」

と家族には
叱られるんですけど。

だって、電車で眠るの
気持ちいいんだもの。

私そのうち、
電車の中で石にされて
しまうのかもしれません。

眠気の誘惑には
ほんとに勝てない。

どうしたらいいんでしょうか。


Android携帯からの投稿