楽しくカラダについて考える時間 | 笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

愛され姿勢づくりの専門家・みちのえみこ オフィシャルブログ

恵比寿の姿勢美人のここだけの話。姿勢科学に基づくからだの話、
日常のできごとや気づき、などを綴ります。

先月のBWAの卒業講座で
しーぴょんに講座の様子を
写真に撮ってもらいました。

ちゃんと講座、やってるでしょ?

$キラキラ*ライフ デザイン

$キラキラ*ライフ デザイン

$キラキラ*ライフ デザイン

$キラキラ*ライフ デザイン

$キラキラ*ライフ デザイン

$キラキラ*ライフ デザイン

$キラキラ*ライフ デザイン

$キラキラ*ライフ デザイン

$キラキラ*ライフ デザイン

$キラキラ*ライフ デザイン

キラキラ*ライフ デザイン

キラキラ*ライフ デザイン


こんな感じで、
楽しくワークショップや
姿勢の基礎講座を
やっておりますです。

一つしかない体で
90年近く生きていかなければ
なりませんからね。

体は大切に使いましょう♪


今月も、ありますよん。


★2月16日(木)★ 14:00-16:00
@小田急線 豪徳寺、世田谷線 山下駅構内 たまでんカフェやました
姿勢科学×魔法の質問でココロとカラダが元気になる方法


★2月19日(日)★ 10:00-17:30
@ユニオンビル JR南武線、東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩3分
ココロとカラダの健康を守る 姿勢科学 基礎講座