それは、私です。 | 笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

愛され姿勢づくりの専門家・みちのえみこ オフィシャルブログ

恵比寿の姿勢美人のここだけの話。姿勢科学に基づくからだの話、
日常のできごとや気づき、などを綴ります。

今、車で倉敷に
向かっています。

後部座席で
フラッシュ使って
写メったら、

「オービスかっ?」

と運転席を
びびらせました。

コンバンハ。
みちのえみこです。

安全運転ですが、
事故渋滞のため、
神奈川県が
北海道並みに広く感じました。

明日の開始時間に
間に合うかな?
ドキドキ。


フラッシュのせいで、

元気なら運転変われっ

と叱られちゃいました。
(^_^;)))

でも、
どうしても
撮りたかったんだもん。


発売2日目にして、

世界で一番の品揃えのAmazonで
品切れ発生。

紀伊国屋書店ほか、
店頭でもあっという間に
在庫切れ。

3刷大決定!!

という、
今、銀河系で一番
話題の本、
「しつもん仕事術」に。

なんと、
こんな人が
います。



姿勢セラピスト。

これ、
登録商標でもあるので、
公式のプロセスを
たどった人しか
名乗れません。

なので、
限られた人たちしか
いないわけですが。


これは、私です。
(^-^)/


これがその証拠。

1・2・3

↓↓↓↓



わーい。
(^o^)。


ちなみに私は、
会社員としての
肩書きでも
数ヵ所に登場
してます。

ウフフ。

読んで、
探してみてね。


ミヒロさん、
採用してくれて、
ありがとう♪


さて、
少し寝るとします。

おやすみなさい。


Android携帯からの投稿