今、ここにいる理由 | 笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

愛され姿勢づくりの専門家・みちのえみこ オフィシャルブログ

恵比寿の姿勢美人のここだけの話。姿勢科学に基づくからだの話、
日常のできごとや気づき、などを綴ります。

昨日はなんだか
不思議な一日でした。

なにが?

と聞かれても
上手に
言葉にできないけど。


人に歴史あり。

そういうことを
つい考えてしまう
ような日でした。


今、見えている姿は、
過去からの積み重ね。

生まれてから、
今まで、
一歩一歩歩いて
ここまで
たどり着いたところ。


今の仕事が
子どもの頃から
なりたかったもの
とは限らない。

全然違う仕事に
転職したように
周りからは見えても、
本質的には
実はおんなじ
だったりする。

今選んでいる
この選択は
ただの成り行き
だったりする。


いろいろ、あります。

なぜそれを選んだのか。
どうして今、
ここにいるのか。

あとから
よく考えると、
わかること、
見えることがある。


そこにいる理由。
心に秘めた想い。

言葉にしてみると、
人の心に届く。


昨日は
いっぱい
心の言葉を聞いた日、
だったかも。


そういうのを
聞くのは、
楽しい。

強い気持ちを
感じると、
応援させて
もらいたくなる。




どんな道を
歩いてきたの?

なぜここに
たどり着いたの?

これからどこを
目指す?


自分にも、
もう一度、
きいてみようっと。



無料 メール講座
【生きる力の育て方】


四つ葉のクローバーが意味する
4つのキーワードは、
「生きる力」を生み出します。

1ヶ月、2日に一回、
生きる力を育てて
幸運を引き寄せるための
魔法の質問を
お届けします。


登録フォーム
↓↓↓
パソコンPCのかたは コチラから
携帯携帯のかたは コチラから


Android携帯からの投稿