私の2012年 | 笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

愛され姿勢づくりの専門家・みちのえみこ オフィシャルブログ

恵比寿の姿勢美人のここだけの話。姿勢科学に基づくからだの話、
日常のできごとや気づき、などを綴ります。

毎年、
いろんなことが
あります。

特に
2011年からの流れは
とっても速くて、
自分自身が
ついてこれていないような
感覚もあります。(笑)


一つ一つの選択、
一つ一つの決断は、
自分が選んで
決めているはずなんだけど、

「気付いたらこうなっていた」
「なんとなくここまで来てた」

そんなことばかりで。


きっとそれが、
流れに身をまかせる。

ってことなんだろう。

と勝手に解釈してます。


石井ゆかりさんの
2011年 うお座の空模様
を読み返すと、
まさにそのまんまの2011年。

2012年も、そのまんま。
2012年 うお座の空模様


成功したことも
失敗したことも
いろいろあるけど、

すべてにおいて、

「プロとしてどうか」

という視点で
自分を客観的にみたり、
反省したり、
してたかな。

そんな1年。



12月は、
1年を集約する
まとめの月、
なのかもしれません。


2011年。

$キラキラ*ライフ デザイン


2012年。

$キラキラ*ライフ デザイン-1356512232934.jpg

2013年の12月には、
どんな写真が
撮れるかな。