ポップコーン禁止令 | 笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

愛され姿勢づくりの専門家・みちのえみこ オフィシャルブログ

恵比寿の姿勢美人のここだけの話。姿勢科学に基づくからだの話、
日常のできごとや気づき、などを綴ります。




ポップコーン禁止令が
発令されました。

……私の中で。


一ヶ月の間に、
「やせた?」

「太った?」
のどちらも言われたのですが。

その言葉の間の期間に
あるのが、
「ポップコーンブーム」
なのです。


私ね。
ブームがくると、
連日同じものを
食べ続ける、
という習性がありまして。

しかも、
人に分け与えず、
一人で一袋を。
((>д<))

いかんですな。


ちょっと前にも
このブームが
やってきていたのが、
自主規制して、
「やせた?」
に繋がっていたんですが。


まあ、他の規制は
考えてませんが、
因果関係の明確な
原因物質の過剰摂取は
控えようと思います。


なに、簡単です。

袋を買わなきゃ
いいだけなのです。
 (^▽^;)



----★姿勢科学のはじめの一歩★----

6月2日(日)
一般社団法人 日本姿勢科学学会 
姿勢と健康と美容の基本を知る【姿勢科学 基礎講座】
http://kokucheese.com/event/index/88598/


----★無料 メール講座★----

【生きる力の育て方】


四つ葉のクローバーが意味する
4つのキーワードは、
「生きる力」を生み出します。

1ヶ月、2日に一回、
生きる力を育てて
幸運を引き寄せるための
魔法の質問を
お届けします。


登録フォーム
↓↓↓
パソコンPCのかたは コチラから
携帯携帯のかたは コチラから