危機一髪 | 笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

愛され姿勢づくりの専門家・みちのえみこ オフィシャルブログ

恵比寿の姿勢美人のここだけの話。姿勢科学に基づくからだの話、
日常のできごとや気づき、などを綴ります。

昨日、一日の仕事が終わった後、
荷物を抱えて
急な階段を上っていたら、
つまづいて
手をついてしまいました。

ぎゃー。(>_<)

手や指はほんとに
気をつけなければいけません。

ちょっと指をぶつけて
大騒ぎしたんですが。


……でも。
無事でした。

一緒にいたひーちゃんが
朝、心配してメールをくれて
思い出したくらいなので、
本当に大丈夫です。
(ひーちゃん、ありがとう)


考えてみたら、
私がKCSセンターに
出会ったきっかけは、
左手の指の剥離骨折後の
治療だったんでした。

さかのぼれば、
手や指を大切にしないといけない、
という人より気をつける状況は、
中学二年で楽器をはじめてから
ずっとだなー。


いや、もちろん、
どこの部位であれ、
大事なんですが。

私は、
特に、指。

今や商売道具ですから。

せっかく曲げられるように
してもらったんだから、
ほんとに大事にしないとー。

っていうリマインドの
事件だったんだな、
ということで、記録。


スージーさん
秘密道具が届きました。

これから3ヶ月、
持ち歩きます。

ドキドキ。
ワクワク。

photo:01





姿勢美人のレシピ★6 steps
~健康でいるための6つの秘訣~
無料メールレッスン


PCパソコンの方はコチラ
ケイタイ、スマホ携帯の方はコチラ


10月の講座案内------------------------------

姿勢と健康と美容の基本を知る
【姿勢科学 基礎講座】

http://kokucheese.com/event/index/114196/



iPhoneからの投稿