ただのイイワケですけど。 | 笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

愛され姿勢づくりの専門家・みちのえみこ オフィシャルブログ

恵比寿の姿勢美人のここだけの話。姿勢科学に基づくからだの話、
日常のできごとや気づき、などを綴ります。

ごめんなさい。

私、ホントに気分屋なんです。


自分の気持ちを作るのに時間がかかり、
なかなかエンジンがかからず
起動が遅いことがよくあります。


それまで
やる気まんまんで予定してたのに、
急に気が乗らなくなって
やめてしまうこともあります。



なので。

そういうことが
いろんなことを左右して
人様にご迷惑をおかけしないように。

ぼーっとして、
心をからっぽにして
自分がやりたいことをして過ごす、
という時間をもつようにしてます。



それ、いつもじゃん。

と言われれば、
その通りです。


自分に甘い、

と言われれば、
その通りです。



でも。

それでも。


やればできる子、
なんです。

(アラフォーなのに
できる子とか
恥ずかしげもなく言う。)


エンジンかかった時の
自分の集中力というのは、
なかなか評価に値すると思います。

(自己評価、MAX。)



いいでしょ、それで。笑



やっぱり自分に甘い。