途方にくれる夜 | 笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

愛され姿勢づくりの専門家・みちのえみこ オフィシャルブログ

恵比寿の姿勢美人のここだけの話。姿勢科学に基づくからだの話、
日常のできごとや気づき、などを綴ります。

まったく毎回学ばないな、
と思うのが、旅支度。

これだけあちこち行ってるのに、
毎回前夜に途方にくれている。


得意ではないらしい。笑

といって、たいしたものを
持っていくわけでも
ないんだけども。



一度、荷物の候補を集めてから、
余分を減らしていく。

毎回、これが時間かかる。


現地調達と、持参の、
せめぎ合い。


それでも、
こんなにいらなかったな、
が毎回あったりするから、
精進がいる。


一生のうち、
何度これを繰り返すんだろうか。

{FA8A7B35-B64D-496E-9BCB-E37E384F6D71:01}