姿勢のお仕事の秘密をお届けしてきました。 | 笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

愛され姿勢づくりの専門家・みちのえみこ オフィシャルブログ

恵比寿の姿勢美人のここだけの話。姿勢科学に基づくからだの話、
日常のできごとや気づき、などを綴ります。

{BF2F5546-40DC-42CA-A4FD-B8CEA28A9529:01}


昨日は、表参道の
青山ダイヤモンドホールで
「笑顔で働きたいママのフェスタ」
働き方見本市
に姿勢セラピストの資格案内と
姿勢年齢チェックのお届けを
してきました。


{961819F4-D3B0-46A7-9F78-8225B75D8B71:01}

{21604397-9729-45CD-BA87-48A5DD4B414C:01}

おかげさまで大盛況!


人の集まるイベントに
私たちがいると
盛り上がるので、
主催の方に好評らしいです。


私たちって、
盛り上げ上手!
(自画自賛。)



{E2CADC24-B652-4F6F-9F79-8B3F7C865211:01}

私たちの人手が足りなくて
お話できなかった方、
ごめんなさい。


姿勢専科・KCSセンター恵比寿
まで連絡いただければ、
姿勢年齢チェックも、
お仕事や資格のご案内も、
ご相談のります。(^-^)/

電話 03-6755-5823
メール smile_and_happylife@freeml.com


「姿勢の専門家のお仕事って、
実際何やるの?」

って疑問に思う方、多いと思いますが、
実はものすごくいろいろあります。

「やることが多い」
という意味ではなく、

自分が好きなこと、
やりたいこと、
使える時間、
これまでのキャリアや特技、
欲しい収入、
家庭と仕事の兼ね合い、
などによって、
自分が好きに選んで決めていけば、
なんだってできる、

という意味です。


手で姿勢を良くする、
ということを究めるだけが
能じゃありません。

恵比寿の店舗にも
10人を越えるセラピストがいますが、
一人ずつ、
やりたいこと、
実際にやっていること、
働き方、
はそれぞれ。

誰一人として、
まったく同じ、ということは
ありません。


同じ日本人でも、
イタリアンが好きな人もいれば、
和食や中華が好きな人もいるように、

同じ人でも、
昨日はお好み焼きの気分だったけど、
今日はうどんの気分になるように。

好みや得意は、
人それぞれ。
その時々でも、変わるんです。


{6E3F0A99-9820-40F0-B849-77E92405B3DA:01}

まさに、これ、です。


今、あなたは
何がしたいですか?
5年後に、
どうなっていたいですか?


教えていただければ、
あなたの未来、
姿勢の専門資格を活かしたあり方、
ご提案します。



私の場合はどうだったのか、
実際収入どうなのか、
も洗いざらいお話してます。


OLからの華麗なる転身・
姿勢セラピストの道

12/11(金)と12/20(日)、
10:00-11:45
にやります。

ブログでぶっちゃけた話の
裏話と続編ですね。笑


おかげさまで、
この記事がなぜか
あちこちで好評なので、
調子に乗ってます。


こっそり個人的にお話したいわ、
という方は、
時間とりますので、
遠慮なく、
お電話かメールください(^-^)/

電話 03-6755-5823
メール smile_and_happylife@freeml.com






昨日の表参道は、
イルミネーションが
きれいでした!


{5E78D6EA-6407-4E05-A0F7-0C9BCF4AD9DD:01}

{41B56040-A1A6-48D8-BB74-C357EFC3D58A:01}



姿勢や体の講座、
お話会は、こちら。