ひめトレ体験会 | さいたま県戸田市で骨盤底筋ケア 理学療法士 かわさきいくえ

さいたま県戸田市で骨盤底筋ケア 理学療法士 かわさきいくえ

理学療法士による妊娠・出産後の「骨盤底筋群」専門の コンディショニングサロンです。
さいたま県戸田・和光・蕨・川口市近郊のパーソナル指導とグループ指導でママの健康を支えています。

本日、第1回ひめトレ体験会を開催しましたにひひ

専門用語ばかりにならないように気をつけながら~の、変化をわかっていただけるように気をつけながら~説明させていただきましたキスマーク

{C0A91B6D-D24A-4F6D-909B-0178335369D6:01}



内容は…女性のデリケートゾーンのお話が満載ひらめき電球

平均寿命が80歳を軽くこえる日本人女性にとって、ずっと元気に過ごすためには、とっても大事なお話です。

出産、育児、仕事にいろいろな役割を持っている女性が元気じゃないとねチョキ

グループレッスンよりもマンツーマンに慣れている私には、皆さんの反応をみるために、いい経験をさせていただきましたニコニコ

いやいや~楽しい時間をいただきました目

ウエストサイズの変化にはやはり驚きの声が!!

これからも皆さんの身体がより良く、過ごしやすくなりますように、お手伝いさせていただきますラブラブ!