Happybpのブログ





5月1日にオープンして以来、沢山のお客さまがわが町家にお越し下さいますラブラブ


今日は朝からお客さまのネイル施術をして、ほーっとしていると2人のサラリーマンの方がヒマワリ


座れるの?と聞かれたので「はいニコニコ」と答えて中に入っていただきましたパー


明らかにお昼休憩の途中。。。


コーヒーとカモミールティーをお出しし、少しお話クローバークローバークローバー


築90年の町家のこと。


自らの手でプロに入ってもらうことなく工事したこと。


再生の道を辿る町家の将来のこと。


お金のこと。などなどをお話。


すっごく「へぇー」と驚いてくださり、喜んで?頂けたようでしたいちご







で、で、



めーっちゃ嬉しかったのが…



その後に私のアドレスをウェブサイトを検索してくださったようで、そこからメールを下さいましたベル


めちゃめちゃ嬉しかったです!!


見て貰って、良さを感じて貰ってなんぼの「私の考える京町家」。


こういう風な出会いがあるのが嬉しいなーと思ったのでしたドキドキ