今日も京町家さいりん館室町二条でお昼ご飯ハート


って言っても5月1日にオープンして以来ずっとですけどねニコニコ


今日は一段落してからお昼ご飯かお


やっと食べれたー心


今日は…



Happybpのブログ




お弁当!!



って言っても中身は大したこと無いですガーン汗


手抜きーガクリ


今日のご飯は、


蝶々市販のサラダ(家の冷蔵庫になぜかあった。)

蝶々ミートボール

蝶々べったら漬(全国共通なのだろうか??)

蝶々白ご飯ですビックリマーク


いつも思うのは、すーっごく落ち着く空間でのご飯って、大したことなくてもおいしく感じれるなぁキラキラって思うのですハート


今日は曇りですが気候的には大丈夫なのでお庭を開けてクローバー




Happybpのブログ




あれ?横向いてる…泣






ちなみに今日は2階で篠笛のお稽古もしてはって、笛の音がキレイに聞こえますハートいい日だむっドキドキ!!