Happybpのブログ-さいりん館



京町家さいりん館室町二条には入ってすぐの所に棚が設置してあります。


それをアートラックって呼んでいますニコニコ


アートラックには私の長年の想いが込められていて、実現したもの。


棚はお金が無くて買えなかったので、私のゼミの先生が寝ずに作ってくださいました泣きらきら






販売したいけれど販売する場所がない。


今まで作ってはあげるばかりで…


今までは安くで作っていたけれど、ちゃんと材料費などをまかないながらしっかり売ってみたい。


だからと言ってお店を持つわけにもいかない…




そんな方のために設置したかったのですビックリマーク



で、今では…


Happybpのブログ



手作りのアクセサリー屋さんや、



Happybpのブログ




オーダーメイドの子供服屋さんや、



手作りのメキシコ陶器屋さんやらが入ってくださっていますハート



Happybpのブログ


色々な物があると通行人の目も引くので、お互いに相乗効果アップアップ


で、頑張っていますニコニコ



また徐々に紹介しようー音譜






本当に、どの商品もめちゃくちゃ可愛いビックリマーク