毎日京町家さいりん館室町二条には沢山のお客さまが来て下さいますが…クローバー


本当に嬉しいことに、一緒にお土産を置いていってくださる方も沢山いらっしゃいますニコニコ


たまたま今コレ余ってるしー


とか、


今買ってきてんー


とか。


でもでも今日は、手作りパンを頂いてしまいましたぼーきらきら



Happybpのブログ



今日パン教室で作ったんですー桜良ければ…


ということでいただいてしまいましたきゃー


アプリコットや普通のチェリーやmixがありましたが、一番最初に紹介してくださったダークチェリーにしましたかおきらきら



程良い甘さでさくさくで、本当に美味しかったですーハート


ありがとうございましたハート


ほんとおいしかった蝶々!!