こんにちは音譜
先週 、ぷらすCafe『祇園祭☆御朱印めぐり!』を開催いたしました照れ

前日まで、お天気が心配でしたが幸いにもお天気ももってくれました❗️

まずは、ガイドの地図を片手に簡単に順路の説明をさせていただき、いざ御朱印めぐりへ音譜

スタッフもご参加いただいた方も御朱印めぐりは初めて、楽しくおしゃべりしながら縁結びの御利益がある「保昌山」へ到着爆笑
御朱印をいただきました。
{FF5F84B7-ED64-4F41-80C2-314F20125FC9}


その後、そぞろ歩きをしながら占出山の御朱印をいただき、計7個の御朱印を集めましたニコニコ

それぞれに個性のある意匠の御朱印を集めて、祇園祭を違った角度から楽しんでいただきました音譜

{C88958BE-DF69-464D-B51D-858AF5F19751}

『来年も御朱印めぐり行きましょう!』とスタッフが
一番楽しんでおりました爆笑

ご参加いただいた皆さまありがとうございましたラブラブ

次回、ぷらすCafe は近日中にお知らせいたしますビックリマーク