わぁぁぁ滝汗滝汗滝汗

すっかりご無沙汰でスミマセン。

気がつけば
時は既に12月半ばクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ
クリスマスまで もうすぐですチュー

ここのところ 
なんだか バタバタしてましてびっくりびっくり
パン教室の方は ちゃんと 
細々とですがおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
開催しておりましたが 
ブログは久々の更新です🙇‍♀️💦💦

皆様も お元気ですか?
寒さ雪雪の結晶が本格的になってきましたので
どうぞ お身体、お気をつけくださいませ。

明日は 自宅教室ではなく

大きな会場で 
たくさ~んの人でぶちゅーぶちゅー
シュトーレン作りをしますクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


準備万端ウインクチョキ

参加した人へのプレゼントリボン
ミニ パネトーネも 焼き上がりましたサンタ



喜んで頂けると良いですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




Happy Bread
             ~手捏ねパン教室~