久しぶりの更新ですガーン

ほんと、ほんとにご無沙汰してしまいました。

コロナ禍で色々な事が いつもと違う
暑い晴れ暑い晴れ夏でしたが
皆様ラブラブラブラブ、お元気に
お過ごしでらっしゃいますか??

最初の頃は数カ月でコロナはおさまり 
またすぐパンハンバーガーコッペパン
皆さんとパン作りを再開できる口笛口笛

な〜んて 思ってましたが 

とんでもない

まだまだ終息が見えずチューそして
もう暫くプンプン大変な日々は続きそうです。

元気に乗り越えるには やはり
美味しいものを た〜くさん食べててへぺろ
頑張るしかないですね〜〜!!!!!!

早く皆さんと楽しくパン作りできるよう
祈ってま〜すウインク音譜音譜


写真はオレンジ🍊のカンパーニュを
焼きました😀
た〜っぷりオレンジで
良い香りでしたよデレデレデレデレ


本日、使用した粉は
リスドオル 
です❤ハード系を焼く時にはお気に入り✨
オススメですよウインク

Happy Bread
           〜手捏ねパン教室〜