こんにちは♪埼玉県白岡町のカフェCafe@Orangelのsatokoです♪
Cafe@Orangelはラッキーフードとスペシャルティーコーヒーがおすすめの
オレンジの元気あふれる店内で、ゆったりとした時間をお過ごしください

今日は定休日だったので、映画を観に行きました!!
近くのショッピングセンターにある109シネマ!!
その中でも一番大きなスクリーン♪のIMAXのいい音のする所で♪
ハリーポッター死の秘法 PART1 を見ました!!

なんと!!350人も収容出来るスクリーンの所に私たちだけ!!貸切!!
なんて、贅沢♪そして、音も画面もいい!!最高のひと時を過ごせました!!
感動しました!!感謝します♪

昨日が映画の日、レディースデー、ヤマトの初日!!だったから、
今日はあまりいなかったのかなぁ??
でも本当に贅沢でした!!感謝します♪

そして、ハリーポッターは大好きで、ポッタリアンまでは行きませんが、
ハリーポッターおたくです!!
今回のハリーポッターは笑えるところも、そして、泣けるところも、
ハラハラすることろもあり、とっても良かったです!!
そして、これから。。。というところで、エンドロールが。。。
はやく次回作が見たいです!!

今日の映画はハリーも良かったうえに、貸切??で本当に満足のいく一日でした♪
ありがとうございます♪感謝します♪

皆様に全ての良きことが雪崩のごとくおきます♪